丁度シフト調整で仕事を早めに上がれることになったので
チャンスとばかりに近所に見つけていたバイク屋を訪れる。
外して持ってくれば1000円くらいで充電するとのことだが
外し方が分からないので聞いてみると
足元にあるカバーを外せば直ぐだと言われる。
観たら分かる!と
いや、分かんないから聞いたんですが・・・

とにかく帰って言われた部分を見た・・・が
やっぱり分からん。 何処にもネジとか見当たらないし
仕方なくメーカーに電話して聞いてみる。
足のところにありますと丁寧に教わる。
やっぱり足のところにあるらしい・・・
マジマジと見て考える、やっぱネジは見当たらないが
あると信じて手を付けてみる。
んお?なんか足を乗せる部分にゴムのカバーが・・・
べりべりっと剥がして見るとネジが見えた!
これは分からんわ・・・こんな構造になっていたとは。