へにゃっとしているなぁ と違和感だったキーボード。
資料をつくっているうちに慣れてきました。
ま、だいじょうぶかな。

しかし、しかし、この物理的なボタンではなくなった
中ボタン、右ボタン、こいつはいただけません。
Windowsのソフトウエアで5ボタンになっているのか、
Linuxではぜんぜん5ボタンじゃありません。

作業効率劇落とし。

だれだ、こんなへんてこりんにしちゃったのは!

お寿司たべたーい♪

「本当の」お寿司屋だとするとぞっとしますが、
我が家の小学生は 「流れる」ところをご指名。

散髪にいくと、まるでそれが当たり前であるかのように
回るところにいくと言います。
床屋から近くで回ってますからねぇ。

今回は回らなくてもいいじゃない?
つるつるっと廃車買取で蕎麦とか、おいしそうだよぉ。

聞く耳を持ってくれませんですがな。